塚原忠のハッピーブログ

塚原忠のはっぴーな日常のブログ

塚原忠の簡単DIY

皆様こんにちは。塚原忠です

今日は家で簡単に出来るDIYのご紹介です

最近テレビでもよく取り上げられているDIYですが

今回は誰でも簡単に出来るDIYについて何個かご紹介したいと思います!

 

 

100均DIYは魅力がいっぱい

手軽に始められる100均のDIY

ウッドボックスと蝶番、木の切れ端を利用しただけでおしゃれなティッシュケースが。材料もステップも3つなので構えることなく始めれるのが100均DIYの魅力の一つですね。


 

手軽だからアイデアも浮かびやすい!

もうちょっとこうだったらいいのに…そのちょっとしたことが億劫だったのがDIYですが、手軽に揃えれる100均DIYならアイデアにすぐ対応できちゃいます。


 

本格DIYも100均できちゃう!

100均だからDIYでできるのもインテリアの小物のようなものものばかりかな、と思いの方いませんか?いえいえ、100均の材料や道具を駆使すればこちらのようなショーケースを作ることも可能なのです。本格的DIYを楽しめるのも100均です!

 

 

どうでしょう?

誰でも出来そうでしょ!

最初はこんな感じからDIYにチャレンジして

私、塚原忠も自分だけのオリジナルDIYにチャレンジしていきたいと思います!

完成したらブログにあげていくので皆様こうご期待!

 

以上。塚原忠でした。

 


人気ブログランキング